飛行少年の工作日記
いつまでも忘れたくない、少年のころのあの夢、澄み切った大空を自分の手で作った飛行機を飛ばす夢、もしかしたら今だったら叶えられるかもしれない・・・
200609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200611
三田式キャノピー
キャノピーが、サーマル工房さんより届き、急ぎ完成への道を突っ走る。1.jpg
本体へ仮装着、すり合わせを、きっちりやらないと前後のキャノピーが浮いてしまう。
2.jpg
開閉式なので駐機中は、かっこいいと思う。
3.jpg
両軸指定モーターを搭載する、ノーズコーンが、ぴったりと納まった。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

我が愛機たち
久しぶりのフライト。でも風速10メートルには、かなわないかな。しかし「遊我」はすごい、飛ばしちゃった私がバカなのか?強風なんかものともせずに、グングン上っていくじゃあアーリマセンカ。カッコーいいです、ガル翼、V尾翼、もうとりこになっちゃいます。20061010184501.jpg
ちょっと一休み。
20061010184446.jpg
ブイ尾翼。
20061010184522.jpg
風のため、飛行不能となりました。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

へなちょこ飛行場 2
20061009125046.jpg
一番にご紹介すべきお料理、やなちゃん特製の煮込み、大根が絶妙の仕上がり、毎回残らないはずである、うまい!
20061009125008.jpg
石川総長、朝早くからのセッティングお疲れ様です。
20061009124934.jpg
後姿が渋い、山田社長。
あいにくの、強風吹き荒れるへなちょこ飛行場であったが、志気高まる飛行士たちは、果敢に風速10メートルの大空へ愛機をぶち上げていた。もちろん我が愛機「遊我」も秋空の彼方へと舞い上がっていった、美しいガル翼は、僕を大空へ引き込む魅力満点であった。

テーマ:休日。 - ジャンル:日記

へなちょこ飛行場
20061009125331.jpg
BBQ大会の一こまです。梅ちゃんと二等屁さん。
20061009125312.jpg
風が強くて飛ばすより食べよう。
20061009125226.jpg
やなちゃん特製その日干し?本ホッケ、うまい!
20061009125143.jpg
肉は、今焼肉で大人気の「ハラミ」すぐになくなりました。
20061009125046.jpg

テーマ:休日。 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
