飛行少年の工作日記
いつまでも忘れたくない、少年のころのあの夢、澄み切った大空を自分の手で作った飛行機を飛ばす夢、もしかしたら今だったら叶えられるかもしれない・・・
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
パイロット
20060311182613.jpg

今日、秋葉原は、フタバ模型に行ってきた。新製品が所狭しと山積み状態、ミニ・リノエアー・レーサーが天井から吊るされ、これからの流行を感じさせていた。20060311183437.jpg

ひょいと入り口の脇を見ると、吉岡ファクトリー・ミストラル、ユニオンモデル・パイパーJ3、外国製グライダー、etc・・・などの特価品があった、その中に「パイロットフィギア」を見つけ思わず買ってしまいました。

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
先日は、ご来訪およびコメント頂きましてありがとうございます。
ラジコン飛行機の趣味、いいですね~。
日に焼けた、赤い帽子のおじさんパイロット。
いい顔していますね。
2006/03/12(日) 16:21:45 | URL | さんちゃご #-[ 編集]
ようこそいらっしゃいました、そうなんです、このおじさんパイロットに私の思いを載せて、飛んでいってもらうんです。
2006/03/13(月) 10:38:03 | URL | ジョイフル #-[ 編集]
よろしいパイロットですね。腕は良いのでしょうか?。少々滑走路が荒れていますので、離着陸には注意を要します。

場長より。
2006/03/14(火) 20:00:00 | URL | sige #-[ 編集]
おまかせください、着陸に関してはどんな荒地であろうが降りちゃうぐらいの度胸を持っています。複葉機には大きいサイズの男性がぴったりでした。
2006/03/15(水) 19:18:43 | URL | ジョイフル #-[ 編集]
3月19日は朝霞滑空場に行ってきます。エキスパートの方々が集まるそうで、機体調整などをお願いいたしました。勉強してきます。
2006/03/16(木) 09:57:37 | URL | sige #-[ 編集]
お気をつけていってらっしゃい。
2006/03/20(月) 10:31:40 | URL | ジョイフル #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パイパーパイパー(The New Piper Aircraft, Inc.)はアメリカ合衆国|アメリカの軽飛行機メーカーである。フロリダ州ベロビーチにある。テーラー兄弟によって1920年代に設立されたTaylor Aircraft Companyを、1937年にW. T. パイパーが引き継いでPip
2007/07/23(月) 15:52:10 | オタクの飛行機博覧会
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
